ビオルガクレンジング 口コミ 1 私、生まれ変わりました。 [私、生まれ変わりました。]

山岸 美喜さん.jpg

若い頃から、肌の弱さに悩んでいました。

特に、クレンジングが問題で、しっかり落ちるものを選ぶと肌が荒れてしまうし、肌に

優しいものは、ちゃんと洗えない。



でも、ビオルガクレンジングに変えてからは、そんな悩みがあったことを忘れるくらい

満足しています。

和漢植物の力なのか、ジンワリポカポカして毛穴が開いた気がして・・・



しっかり、メイクが落ちてくれますが、洗い上がりはしっとり!

私の弱かった肌質を変えてくれ、とても肌に透明感が出てきて、生まれて初めて「肌キ

レイだね」って言われたんです。



これからも使い続けて、もっとキレイになりたいと思います。











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。